ゲームも日々ものんびりダネダブログ

グラブルを主にハマってるゲームの情報やら日記をのんびりと書いて行きたいと思います

サマーフォーチュンからの、 #グラブル引退 の流れからの3等当選のカードを全員配布でいろいろ思うブルーファンタジー

こんにちはクキダネダです。だねだね。

 

f:id:kukidaneda:20210818014115j:image

 

配られちゃいましたね3等

思うことはいろいろあるんですが、炎上鎮火のためとかとはいえ、既に当たってた人にも配ってるからなんとも言えない気持ちでグラブルは楽しんでいる騎空士です。。。

 

 

自分は当たってたらナルメア一択でしょ!!とか考えて楽しみにしてた賞なんですが、、、

 

いざ!!ってなって貰ってみるとめっっっっっちゃ迷ってますww

 

 

何故かと言うとネハンと絶拳もないから

火の古戦場向けに絶拳取りたかったり、強バハ掘れるネハン取りたかったり欲が深い()

ナルメアでグランデ掘りしたかったり、砂箱を楽できるみたいなのは聞くのでやりたいですが、

 

 

みなさん何取りましたか?良かったらコメントお待ちしてますー

ではでは!