ゲームも日々ものんびりダネダブログ

グラブルを主にハマってるゲームの情報やら日記をのんびりと書いて行きたいと思います

グラブル日記 9月末編

こんにちはクキダネダです。。

最近めっちゃ更新忘れてますが、グラブル飽きたとかではなくAPEXしたり新しくFF14にハマってしまいグラブルの割合がちょっと減ってるからですかね。。

でもやってるあたり嫌いとかではないんです。

 

 

さて、最近はと言うと

f:id:kukidaneda:20210928025736j:imagef:id:kukidaneda:20210928025743j:imagef:id:kukidaneda:20210928025746j:image

こんな感じのアーカーシャ堀フルオートしながらの別ゲーやらです。掘れてます、掘れまくってます

 

編成はこんな感じ

f:id:kukidaneda:20210928025825p:image

色々遊んでるんですがりっちょの斧が壊れだし、ケルベロス最終でだいぶ火力が壊れましたね

多段ヒット、追撃、与ダメアップの恩恵を受けまくった結果火力お化けになってます

シス並の火力みたいですね。シスもおかしいけど

 

闇の環境変わりそうと感じてついついりっちょ狙いでガチャを30連ほど回してお出迎えしてしまったんです。。30連でまさか2本も斧が出るなんて思わなかったから闇に力入れられるなって…

 

風古戦場の強化の為に

f:id:kukidaneda:20210928030102j:image

ナルメアさんに久遠っていうこうなりましたけど、正直マグナしか火力出せないからゼピュ用に泡沫夢幻凸りたいし何本も欲しいし大変(:3_ヽ)_

 

ひとまず本日はこんな感じでではではー

だねだねー